「あ行」の記事 (1/3)



インフィニットストラトス スペック・天井・打ち方

IS TOP

2015年11月2日より導入のSANKYO「インフィニットストラトス」です。
つい最近になってようやく初打ちしました。
導入当初は酷評でしたが、私は結構好きです。
実はアニメを見たことはないのですが役物・バイブが爽快ですね。

ARTで獲得メダル0枚という画像を見かけたことがあるのですが、アレってART準備中にペナったということでいいのでしょうか。
実は私、準備中にペナってしまい例の画像の通りになってしまったのでそうなのかなあと思ってみたり。
[ 続きを読む » ]

AKB48バラの儀式 スペック・天井・打ち方

AKBバラTOP

今回は「AKB48バラの儀式」です。
2年前に登場したAKB48の後継機ですね!
なんだか筐体が進化し、レバーが付いていますね。
AKBのシマを通るとつい空き台のレバーを触ってしまいます。
[ 続きを読む » ]

アスラズラース フリーズ解析

アスラスラーズTOP

今回は「アスラズラース」のフリーズ解析です。
2種類のフリーズ演出が存在し、どちらも強力なものとなっています。
アスラズラース 天井・スペック・打ち方もあわせてごらんください。


それではどうぞ。
[ 続きを読む » ]

アスラズラース 天井・スペック・打ち方

アスラスラーズTOP

ここ数日風邪でダウンしていました……。
風邪から復活後の更新第一弾は「アスラズラース」です!
2012年にカプコンより発売されたアクションゲームです。

超確変バトルシステムとはいったい何なのでしょうか。



それではどうぞ。
[ 続きを読む » ]

押し順ケロルン スペック・天井・打ち方

押し順ケロルンTOP

今回は「押し順ケロルン」です。
山佐といえばケロルン。そのかわいらしいケロルンが液晶ないで動きまくる台です!
しかしそのかわいさとは真逆で出玉性能が凄まじい台となっています。
AT機でありながら、本当にAタイプのような台です。。



それではどうぞ。
[ 続きを読む » ]

鬼神7 スペック・天井・打ち方

鬼神7TOP

今回は「鬼神7」です。

スペックは、ボーナス+純増約1.0枚のRTタイプです。
攻略要素もあるので、初心者の方には向かないかもしれませんね。



それではどうぞ。
[ 続きを読む » ]
