稼働日記・その他日記の記事 (1/6)



ガルパン漬けの一日

Image_c0a18f5.jpg


お久しぶりです。
微糖です。
ようやく更新再開できることとなりましたので、早速稼働日記を。

ちなみに、ガルパンの聖地内にあるパチ屋にはガルパンスロット1台しかありませんでした。
外見じゃパチ屋なのか何なのかよくわからない感じのお店です。
場所も名前も忘れてしまいましたが、是非一度覗いてみてください。

土曜日は暇だったのでガルパン漬けの一日をすごそうと思い、
5スロ20スロ関係なしに打ちまくりました。

4/21の稼働日記

稼働日記です。
バッテリー切れ特に写メはありませんが……。
ペンを借りてメモしておきました……。
淡々といきます。

パチンココーナーにガルパンが導入されたのですが、マイホのパチは良くて14回転なので打つ気になれません。
ホールに足を運ぶたびに眺めるだけの作業になってます。

打ちたいなあ。
[ 続きを読む » ]

【稼働日記】まどマギ穢れ追いからガルパンでフリーズ

こんばんは。
とても久々の更新になってしまいました。
諸事情で更新ができなくなっておりました……。

今日は謎の休日ができたので朝っぱらからホールへ行き、適当にまどマギに座ったりエヴァ打ったりガルパン打ったりしていました。

ついでにガルパンの攻略記事も更新したのであわせてご覧ください。
[ 続きを読む » ]

【稼働日記】ガルパンに全ツ!!!!

今日は一日休みだったので、朝一からガルパンを初打ちしてきました。
とは言ってもちょろっと打つだけでは何もわからないので全ツです。
設定がいいだとかそういった要素も一切なしです。

ルパン自体もちょっとだけしか打ったことがないのですが、新筐体は音の響きとかアタックビジョンの映像が綺麗だとか結構好きです。
ただ私は身長が高い分座高も伴っているので、液晶の上の方が見切れます……。
ガルパンのゲーム数は覗かないと見えません……。
[ 続きを読む » ]

【稼働日記】月間約-6000枚から……

こんばんは。
先月10月は趣味打ちオンリーでいい思いをした私ですが、今月11月は恥ずかしながら中々苦しいスロ生活を送っております。
それもそのはず、趣味打ちですから。
そして24日の時点で約-6000枚。
残り1週間……。
[ 続きを読む » ]

【稼働日記】いつもよりちょっっっっっっとだけ真面目に立ち回り

こんばんは。
最近趣味打ちの方が不調でして……。(それが普通?)
そこで今日は少しだけ真面目に立ち回ろうと。

久々に勝利を手にすることができたのでしょうか。
[ 続きを読む » ]
