お知らせの記事 (1/2)



更新再開の見込みについて

休止中にもかかわらず足を運んでくださる方々、本当にありがとうございます。
ご無沙汰しております、微糖です。

さて、6月から更新再開できるという旨のお知らせをしたのですが結局7月になってしまいました。

しかし、サボっていたわけではありません……。

実はNTTさん側の調査がなぜかずっと続いており中々回線を繋いでくれないのです。
実際スマホのみでの更新は可能っちゃ可能ですがやはり望ましくない且つ今まで通りの記事が作れないという問題があります。

更新もそうですが早くネット環境がほしい……。
早く開通することを切に祈りますので今しばらくお待ちいただければと思う次第であります。

少しでも見てくださる方がいる限り更新をするつもりです。(自分の攻略辞典としても)



それでは、更新再開まで。


微糖

更新一時休止のお知らせ

以前告知致しましたが、本日付で回線変更により一時的に解約状態になるため更新することができません。
遅ければ5月末に再び開通となります。
よろしくお願い致します。

微糖

【4/15追記あり】更新再開のご挨拶

お久しぶりです。
管理人の微糖です。
ありがたいことに当ブログをご覧頂いた方はおわかりかと思いますが、しばらく更新をしていませんでした。
事情を話せば長くなるので明かしませんが、本日以降とはなりますが更新を再開しようと思います。
ただ、私の趣味の範囲になってしまううので機種が偏るかと思います。
更新停止期間でもリンクを切らずに残してくださった管理人様、並びに足を運んでくださった方々には心より感謝申し上げます。
今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

2016年4月14日 管理人:微糖

※4/15 追記
管理人が使用しているネット回線が、他社に乗り換えるため4月下旬頃から5月末まで更新が再度ストップする見込みです。
次回の更新一時停止から再開までの期間は開通工事がどれだけ早く終わるかによります。

【攻略記事更新】3つの記事の攻略情報を更新

魔法少女リリカルなのは
打ち方の項目内のチェリー及びチャンス目の見分け方を追加。

想定科学パチスロ STEINS;GATE~廻転世界のインダクタンス~ スペック・天井・打ち方
打ち方を追加。

デッドマンワンダーランド スペック・天井・打ち方
打ち方を追加。

新ブログを開設しました!

題名の通りです!
趣味ブログですがモンストブログです!
微糖のモンスト日記です。
モンストをしている方がいれば是非見てみてください!!

【大幅訂正】「魔法少女リリカルなのは スペック・天井・打ち方」

魔法少女リリカルなのは スペック・天井・打ち方におきまして、誤りがあったため修正致しました。
「なのはボーナス」と「フェイトボーナス」の解説が逆になっていました。
申し訳ありません。

あと、打ち方についても更新しましたので是非ご覧ください。
