「ら行」の記事 (1/1)



ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ フリーズ解析

ルパン三世ロイヤルロードTOP

今回は「ルパン三世ロイヤルロード」のフリーズについてです。
あわせてルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ スペック・天井・打ち方もご覧ください。



それではどうぞ。
[ 続きを読む » ]

ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ 設定判別要素

ルパン三世ロイヤルロードTOP

今回は「ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」の設定判別要素についてです。
埋まっていて打てなかったので見ただけですが、下部パネルまで液晶になっているということもあり、真新しい筐体ですね!
なんか新しいシステムや筐体が出るとワクワクしますね♪



それではどうぞ。
[ 続きを読む » ]

ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ スペック・天井・打ち方

ルパン三世ロイヤルロードTOP

今回は「パチスロルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」です。
導入前からすでに噂となっていた下部パネルまでタッチ液晶化!
全面液晶など、真新しい筐体となっております。



それではどうぞ。
[ 続きを読む » ]

リング呪いの7日間 天井・打ち方・スペック

リングTOP

今回の記事は藤商事より「リング呪いの7日間」です。
個人的に藤商事の機種はとても大好きで、リングも打ち込んだ機種の一つですね。
パチンコのアリアなんかも大好きです。(特にライト)


それでは早速どうぞ。
[ 続きを読む » ]
