2015年03月の記事 (1/3)



リング呪いの7日間 天井・打ち方・スペック

リングTOP

今回の記事は藤商事より「リング呪いの7日間」です。
個人的に藤商事の機種はとても大好きで、リングも打ち込んだ機種の一つですね。
パチンコのアリアなんかも大好きです。(特にライト)


それでは早速どうぞ。
[ 続きを読む » ]
関連記事

ゼーガペイン 天井・打ち方・解析

ゼーガペインTOP

はいはい、今回の記事はYAMASAより「ゼーガペイン」です。
「消されるなこの想い 忘れるな我が痛み」
名言ですね~。
是我が痛み→是我痛(痛み=pain)→ゼーガペインですよ~。
真に勝手ながら私の好きなYAMASAの台ランキングで堂々の1位です。
いや~いいですね~。

とはいえマイホではとっくの昔に撤去済みで、私の知っているホールはどこに行っても置いていません。
残念ですが仕方がないことですね。
ということで基本的にどこのホールも置いていないので今回はあくまでも紹介という形で詳しい解析等はもしももしも要望があればということで…
(2015年3月31日現在のP-worldにて店舗導入率11%)


それではどうぞ


[ 続きを読む » ]
関連記事

相互リンク・相互RSS募集

「パチスロ大百科」とのリンク・RSSはフリーです。
ご希望される方は、是非掲載をお願い致します。
その際にはご一報くださると助かります。

相互リンク・RSSをご希望される方はメールフォームよりご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
基本的にお断りすることはないのでどうぞよろしくお願い致します。
(教材等販売目的のみのブログはお断り致します)

今後とも「パチスロ大百科」をよろしくお願い致します。
関連記事

ベルセルク 天井・打ち方・解析

ベルセルクTOP

こんばんは。
今回は「ベルセルク」です。
個人的にはこの台とほぼ同時期に導入された台の中で一番面白いのではないかなと思っていたりいなかったり。


それでは早速どうぞ。
[ 続きを読む » ]
関連記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 AT解析・モード解析

さてさて、今回はATについての解析です。


それではぞうぞ。
[ 続きを読む » ]
関連記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 通常時モード解析

今回は「バジリスク絆」のモード解析についての記事です。

それでは早速以下からどうぞ。
[ 続きを読む » ]
関連記事
