2015年10月の記事 (1/3)



【日記】A+ART

こんばんは。
私自身割とA+ARTが好きです。
ちなみにスパイキーならブララグよりもHOTD派です。
ただ、ブララグも大好きですよ!!

そして私は丸一日ホールに入り浸れる日はだいたい朝一でスパイキー台に座ります。
時間がないと他の台に比べ大勝ちするための枚数を出せないというのもありますが、ダラダラと打ってられるのが好きです。(あくまでも私の場合)

……なんだか話の方向が自分でもよくわかりませんが。
[ 続きを読む » ]
関連記事

ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ フリーズ解析

ルパン三世ロイヤルロードTOP

今回は「ルパン三世ロイヤルロード」のフリーズについてです。
あわせてルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ スペック・天井・打ち方もご覧ください。



それではどうぞ。
[ 続きを読む » ]
関連記事

デッドマンワンダーランド スペック・天井・打ち方

デッドマンTOP

今回は「デッドマンワンダーランド」です。
原作の漫画が大好きで全巻揃っています。(どうでもいい)
グロいシーンが結構多いのですが、そのあたりはどんな感じで再現されているのでしょうか!
[ 続きを読む » ]
関連記事

【稼働日記】バジリスク絆の80%ループの威力

こんばんは、微糖です。
専ら趣味打ちにも関わらず最近は調子がいいです。
そもそも仕事帰りにしか基本的に打てないので設定狙いとかはできません。(ジャグ等はまた別)
時間もそんなにないので、打ちたい台を打つだけです。

今回は「バジリスク絆」です。
80%ということは天膳背景!?城!?夢幻泡影!?

いいえ、どの判別要素も引いていません……。
[ 続きを読む » ]
関連記事

【稼働日記】麻雀物語3か~ら~の~

こんばんは。
本日は稼働日記です。
最近好調の「麻雀物語3」です。
ちなみに「か~ら~の~」というのは続きがあるわけではありません!
[ 続きを読む » ]
関連記事

ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ 設定判別要素

ルパン三世ロイヤルロードTOP

今回は「ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」の設定判別要素についてです。
埋まっていて打てなかったので見ただけですが、下部パネルまで液晶になっているということもあり、真新しい筐体ですね!
なんか新しいシステムや筐体が出るとワクワクしますね♪



それではどうぞ。
[ 続きを読む » ]
関連記事
