2015年11月の記事 (1/2)



【稼働日記】月間約-6000枚から……

こんばんは。
先月10月は趣味打ちオンリーでいい思いをした私ですが、今月11月は恥ずかしながら中々苦しいスロ生活を送っております。
それもそのはず、趣味打ちですから。
そして24日の時点で約-6000枚。
残り1週間……。
[ 続きを読む » ]
関連記事

AKB48バラの儀式 スペック・天井・打ち方

AKBバラTOP

今回は「AKB48バラの儀式」です。
2年前に登場したAKB48の後継機ですね!
なんだか筐体が進化し、レバーが付いていますね。
AKBのシマを通るとつい空き台のレバーを触ってしまいます。
[ 続きを読む » ]
関連記事

ガールズ&パンツァー スペック・天井・打ち方

ガルパンTOP

今回は「ガールズ&パンツァー」です。
通称「ガルパン」
アニメの影響もあり、大洗は人気スポットにもなっていますね。

そして、ルパンに続く新筐体第二弾ということもあり、注目の一台!?
[ 続きを読む » ]
関連記事

【稼働日記】いつもよりちょっっっっっっとだけ真面目に立ち回り

こんばんは。
最近趣味打ちの方が不調でして……。(それが普通?)
そこで今日は少しだけ真面目に立ち回ろうと。

久々に勝利を手にすることができたのでしょうか。
[ 続きを読む » ]
関連記事

【稼働日記】ゴッドハマり台

こんばんは。
ゴッドハマり台とは―
その名の通り、ゴッド揃いがハマっていることを指す。

リセットされていたら終わりですね……。
(そういう問題じゃない?)

ちなみに全回転はまだ1回しか引いたことがありません。
しかも紫7。
セカンド童○ってやつでしょうか。
そろそろ画面を割ってやりたいです。
[ 続きを読む » ]
関連記事

【稼働日記】絆でエンディング!のはずが…。&ゴッドイーターでフリーズ

今回は稼働日記です。
二本立てです。

絆で高継続率を獲得しても城背景でないし夢幻泡影も出ない……。
謎のワイルドアイズが流れ続けるだけ。
それでも十分楽しい!
むしろWEが聴きたいんだ!
[ 続きを読む » ]
関連記事
