スポンサーサイト


【稼働日記】今日はまどマギ一本!

今回は稼働日記です。
タイトルの通りまどマギしか打ちませんでした。
今日は久しぶりの完全オフ日だったので朝一のつもりが起きたら1時を過ぎていました。

果たして貴重な休日に勝つことはできたのでしょうか……。



それではどうぞ。
今日の台選びも一応グラフなどを見たりはしたものの、割と適当。
やっぱり打ちたい台を打つのが一番!(養分的発想)
入ってすぐにまどマギのコーナーがあり、魅かれた台に座りました。

今日も負けか~とか思いつつそこそこ投資した時に突如

359.jpg

これです!!!上段リプです!!!

なんか久々にやってやった感満載でした。

そこから

296.jpg

ワルプルを引きーの

297.jpg
298.jpg

連打で乗せまくりました
何戦まで続いたか忘れちゃいましたが、連打一撃が大きかっただけで大して継続はしなかったと思います。

本当に楽しかった!!

299.jpg


からの~
引き戻してワルプルゲット!

300.jpg

あまり乗らなかったけどすぐにボーナスもゲット!

301.jpg

最終的には3000枚を超えました
いや~満足

302.jpg



とまあ久々にとても楽しく打てたので、ついついパシャパシャしまくっちゃいました。
そしてそれを載せたかった……。ただそれだけです。
やっぱりまどマギって楽しい!!
ラッシュに入った時の今日は勝ったかも?感は凄い。
実際ラッシュ突入した日の勝率は9割を超えています。(マイ収支表調べ)
写メを沢山撮るのはいいんですけど、なんか顔が映らないか…とか心配になっちゃいますよね~。
ハーデスのフリーズとか画面真っ暗なので顔映っちゃいますもんね~。

次は5スロでちまちまマクロスでも打ちたいなあ。

最後におまけ
久々にソフトほむほむ見ました

044.jpg

↑右の小液晶(?)部分のキャラが違うので多分同一日に撮ったものではなさそうです……。

※画像の順番が誤ってたらすみません。正直完璧には覚えていないです

投資:14000円 回収:3129枚 差枚:+2471枚





にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント

No title
マドマギでこんなにどうやったら出るのか私には理解不能ですwww
No title
>にそくさん

こんばんは。
自分でも驚きですw
たまにはいっぱい出るものですね。
これだからまどマギはやめられません。

管理者のみに表示
