スポンサーサイト


【稼働日記】久しぶりの究極クランボーナス

9月22日 マクロス24

今回は稼働日記です。

最近は専らマクロス2を打っている私ですが、遂に究極クランボーナスを引きました。
実に1年数か月ぶりとなります。

そして、どこまで伸ばすことができたのでしょうか。


本来今日は未だ打ったことがない蒼天2を打ってみようかと思い、仕事帰りホールに足を運んだわけです。
しかし、1台しかなく座られていたので台を見て回ることに。

そしたら、BB13RB2 ランカL3シェリルL1で509Gのマクロスがあったわけです。
グラフを見るとそこそこ期待できそうな感じな上に555Gも目の前だったのでとりあえず座りました。

最悪777Gでなければ捨てようと思っていたら600G後半あたりで、デカルチャンス→ランカキスシーン→レバオンでMSU→突撃ライブチャンス
9月22日 マクロス2

という感じで引いたわけです。
実はその前日にも突撃ライブチャンスを引いていて、その時はシェリルを選び見事シェリルLに当選したわけです。
なので、今日もシェリルを選ぶと……

9月22日 マクロス22
(ちなみに頭っぽいシルエットは私じゃありません)

はい、頂きました。
マクロス2のこの演出本当に好きです。
笑っちゃいます。

という感じで1年と数か月ぶりのフリーズを引きました。

そして結果。

9月22日 マクロス25

TC6セットと+130GのVTでした。
私の中では上出来です。

結局、TC自体は8セットあり、途中に7を狙えを3度程成功させ、VTが完全に終わった時にはカウンターが800Gを超えていました。(途中最初の方にボーナスを引いたきり)

9月22日 マクロス27

で、そこから天井を目指していたら当たり前のように1000Gを超えた瞬間にボーナス当選しました。
1000Gオーバーでのボーナスって1G連の当選率かなり高くないですか?
この日もボーナス確定した瞬間にwinF出ました。

2回ともBIGで、消化中に告知はなかったのですが終わってみるとVT当選しビックリ。

結局そこから更に700枚ほどだし、最終的にはもともとの持ち球と合わせて2600枚ほど流しました。

いや~やっぱりマクロスって面白いですよね。

余談ですが、以前までランカしか選ばなかったのですがここ最近はずっとシェリルを選んでかなり調子がいいです。
殆ど負けていません。
VT中のお気に入りBGMはインフィニティ#7です。


おまけ

9月22日 マクロス26

なんか虹色に輝いていました。





↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント

No title
こんにちは
マクロス面白いですよね
よく出来た台だと思います!
No title
>>アリカさん
こんばんは。
マクロス面白いですよね♪
MSUが特に好きです。
MSU見るために打っているようなものです!

管理者のみに表示
