スポンサーサイト


【日記】バジ絆の朧・天膳背景時のやってやった感

絆TOP

今回は日記です。
バジ絆です。

たまに朧・天膳背景のバジリスクタイムを引くと、出してやるぞ~ってなりますよね。
なんかうれしくなっちゃいます。


※11月11日追記
なぜか一部画像がアップローダーからもPCからも消えているので復元できません……。


それではどうぞ。

朧背景(拾い物)
XOUjgPK3cY-1346257641.jpg

天膳背景(拾い物)
20121128150923b09.jpg

皆さんご存知だとは思いますが、朧背景で継続率50%以上天膳背景で80%以上となりますね。

当然高継続率が期待できるわけです。

しかし、私の場合どうでしょうか……?

以前スーパービンゴでリプ暗転するとそのセットで終了するジンクスがあるという日記を書いたことがあると思います。

はい、バジリスク絆でもジンクスがあるんです……。(しかもまた継続率関連)

とても悲しいです。
残念ながら絆で天膳背景は引いたことがないので朧のみとなるのですが、直近5回のBT履歴の継続数が悲しいことになっています。

弦6連⇒朧単発⇒弦3連⇒弦単発⇒朧単発

勿論所詮は50%以上なので、過信なんてできませんが酷くないですか?
今日も朧を引いたのですが、単発でした。

しかも今日は久しぶりに絆高確まで引いたのに!!



そして、昨日は1年以上ぶりに鉄拳3を打ちました。
400後半が落ちていたので、最悪天井まで行ってもいいやと座ったら大変なことに。

天井到達時は勿論バトルに敗れ、35Gくらいしか貰えなかったのですがボーナス突入頻度にとてつもない違和感を覚えました。

そうこうしている間にちょっとずつ伸びて、鉄拳アタックにまで突入。
50Gだったので「はいはいこれで終わりね」と思ったらなぜか天使降臨。

2.jpg

7倍以上になりました。

ここからは一向にゲーム数が減らないどころかボーナス入ってばかりで本当に壊れたんじゃないかという感じでした……。

ボーナスが終わってラッシュに戻ったと思えば激熱連発。
とにかくすごかった。

1.jpg

そしてここで営業時間終了。
気づけば45回もボーナスに入ってました。

鉄拳ってこんなに出るんですね……。

1年くらい前に打ったとき悪い印象しかなかったのですが、これからはちゃんと見よう。
天井低いしゾーンも強いから結構いけそうな気もしなくもないです。






↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント

No title
鉄拳はガチで300ぐらい乗せたら
終わる気しないですね(^◇^)

全リセ時期に打ちまくれて
本当にうまかったです・・・
No title
>>にそくさん
初打ちの印象って大事ですね……。
私の初打ちが良ければ美味しい思いもできたのかもしれません。

しかしまだマイホに1台だけ残っているのでこれから頑張ります(笑)

管理者のみに表示
