スポンサーサイト


【日記】A+ART

こんばんは。
私自身割とA+ARTが好きです。
ちなみにスパイキーならブララグよりもHOTD派です。
ただ、ブララグも大好きですよ!!

そして私は丸一日ホールに入り浸れる日はだいたい朝一でスパイキー台に座ります。
時間がないと他の台に比べ大勝ちするための枚数を出せないというのもありますが、ダラダラと打ってられるのが好きです。(あくまでも私の場合)

……なんだか話の方向が自分でもよくわかりませんが。

私はスロッターとして新参なので、あまり昔の台を知りません。
まだ2年程のお尻の青いおこちゃまです。
A+ARTと言っても打ったことがあるのはそこまで多くありません。
やはり一番打っているのはスパイキーになりますが。

最近は希望の槍に積極的に座るのですが中々の台ですね……。
エヴァは好きですし、折角の良版権なのに毎度もっとうまく作れないのかと思います……。
ピアノモードもエヴァクラッシュも上乗せのズドーンって感じが足りない。(かと言ってうるさいだけで+5Gとかもいやですが)
あくまでも個人的な感想ですからね!


A+ART(とくに1.6枚くらいの台)だって1000枚くらいならボーナスが絡まなくてもそれなりにすぐ出ますよね。
ただ、2000枚に近づき、2000枚を超え始めてからが本当に時間がかかる。(ような気がします)
5000枚も出そうものなら、まあそれなりの体力を奪われますし、時間もとにかくかかります。

しかし、ボーナスさえ定期的に引くことができれば速度もかなり改善されるはずです。
純増1.6枚とか言いながらもボーナスは200枚以上一気に稼げますもんね。

何が言いたいのかというと、私はA+ARTの純増は亀ですがボーナスを引けば加速できる!という部分が好きなんです。
ボーナスでボロボロとコインが増えていく感じ最高じゃないですか?
その変わりボナを引けずにトロトロとコインが増えていくだけの時はイライラしちゃいます……。





さあ、落ちが全く見えてきませんが!(おちといえば越智選手が)
今週の水曜日も珍しく丸一日オフなのでブララグ打倒します!
先週は先に取られたので打てず。今週は打てるのでしょうか。

P.S.
半分酔っぱらっています。






↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
