スポンサーサイト


【稼働日記】絆でエンディング!のはずが…。&ゴッドイーターでフリーズ

今回は稼働日記です。
二本立てです。

絆で高継続率を獲得しても城背景でないし夢幻泡影も出ない……。
謎のワイルドアイズが流れ続けるだけ。
それでも十分楽しい!
むしろWEが聴きたいんだ!

―11月xx日
この日は仕事が午後休であったことと夜から飲み会があったことで昼から時間が空いてしまいました。
当然のようにマイホへ向かい1台しかない絆に着席。
BC3ハマり128G(くらい)という微妙な台でしたが、ただ暇を潰したかっただけなので別に気にしませんでした。

前任者が高確状態に気付かずにやめていたみたいですぐに土岐峠移行するも当たり前のようにスルー。
暫くしてから巻物からのBC。

いつものように朧を選ぶとまさかのオールベル。
久々に確定音聞きました!

…しかし、BTも朧背景だったので単発を覚悟。
(なぜ単発を覚悟したのかと言うと→【日記】バジ絆の朧・天膳背景時のやってやった感)

覚悟はしていたのですが、いきなり絆高確に当選しどれが光ったか忘れましたが一つだけ点灯しました。
そして!なんとかEBを経由してBCに突入し無事単発を回避!

その後の継続もそこまで期待していなかったのにWEが流れ、再び絆高確。

そこからは省略しますが、結局私が打っている間絆高確に当選しなかったセットが一度もありませんでした。
難なく予告で「来世邂逅」が確定しまたEDが見られるかと思いきや……。

そこからいきなりこの日初のが点灯。
そこで終わればいいのに次に3点灯からのまた絆……。

あれ?終わらない……。
この時既に出発時刻の10分前。

勿論終わるわけもなく、泣く泣くBCが終わった段階でヤメました……。
ED未遂です……。
確定していた上に最後のBCで謎乗せしまくってセット数もかなり残っていました。もったいない。


マイホの絆は証明の角度的に反射がすごくてバッチリ私が写っているので画像はなし……。


―11月10日
個人的にゴッドイーターも割と好きで打ちたいのですが、これまた一台しかなく常に誰かが座っています。(しかもだいたい同じおじさん)
今日(昨日)もいつも通り座れず、しょぼくれながらウロウロしていました。
暫くすると奇跡的に空いたので椅子取りゲームの如く座ってやりました。

別にいい状態で落ちているわけでもないのに……。

しかし、私の引きは強かった
100枚程投入したあたりで(確か)作戦区域の3枚ベルから「第三停止押せない!!ばぐった!!!」
と思ったらフリーズでした。
まさか当たると思ってないというのと、正直3枚ベルが契機だってことを忘れていました。

11月10日 ゴッドイーター

GEの初フリーズです。
いや~感動。

11月10日 ゴッドイーター2

最後だけ金7が出ました!

結果は15連で1500枚ちょっと。

そしてGEはAT終了後150G以内での当選ならストーリーが引き継がれるため、未練たらしく回しました。
勿論当たりませんでした!!!


そろそろマクロスF2BL打ちたいですね。
いや、この前打ったのですがうんともすんとも言いませんでした。
次こそは。




↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
