スポンサーサイト


【稼働日記】ゴッドハマり台

こんばんは。
ゴッドハマり台とは―
その名の通り、ゴッド揃いがハマっていることを指す。

リセットされていたら終わりですね……。
(そういう問題じゃない?)

ちなみに全回転はまだ1回しか引いたことがありません。
しかも紫7。
セカンド童○ってやつでしょうか。
そろそろ画面を割ってやりたいです。

さてさて私の中のオカルト、それは「ゴッドハマり台」です。
前回のゴッド揃いから何回転ゴッドが出ていないか。
そしてハマっている台を回してゴッドを引いちゃおう♪

ということです。

ちなみに凱旋のゴッド揃いは凄くとてもかなりブレるのであてになりません。
ハーデスがベター。



とか何とか言いましたが、ようは打つ理由を作りたいだけです……。
たまーに無性にハーデスを打ちたくなるんですよね。(しかも最近GOD引いてません)
そういうときに都合よく800Gだとか天井間際だとか落ちているわけが……


ないというのがふつうなのですが今日は971Gのハーデスを拾いました。

なんだか調子がよさげな転生に適当に座って数ゲーム回したあとなんとなく振り返るとそこには971Gで落ちているハーデスが!
隣で凱旋を打っているおにーちゃんは見向きもせず。
すかさず台移動。

そこから消化中に2度3連黄7が現れたのでペナって無事回避しました。

結果は到達後ハーデス200G。
なんだかんだ消化中に合計+310Gし、ちょびっとだけ浮きました。

ちなみに一昨日は遅れフェイクリプ、昨日は遅れガセでした。
そろそろ遅れからGOD揃えたいものです。



私がハーデスを消化している間、斜め後ろくらいにある新マクロスで二度もフリーズの音が響いていました。
うらやましい……。



というわけで、ゴッドハマり台狙いなんてただのオカルトなので危険です。
(でもハーデスならそれなりに結果はついてきてるんです。今のところ)




↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
