スポンサーサイト


【稼働日記】いつもよりちょっっっっっっとだけ真面目に立ち回り

こんばんは。
最近趣味打ちの方が不調でして……。(それが普通?)
そこで今日は少しだけ真面目に立ち回ろうと。

久々に勝利を手にすることができたのでしょうか。

・ミリゴ凱旋
まずは凱旋から。
なぜか11Gヤメという微妙な台があったのでちょっとだけフォローしようかと座りました。
特に期待はしていませんでしたが念のため。

投資74枚 回収0枚

・吉宗極
続いて吉宗。
今度は978Gという天井狙い台があったので着席。
期待値だけでいうと結構あるので私自身もそれなりに期待していました。

……が。
最深部BIGで上乗せ50枚のみ。
その後ざわざわと前兆っぽさに引っ張られつつ結局天国否定まで引きずられる。
吉宗って案外ベース高いのかしら?

投資400枚 回収132枚

・モンキーターン2
502Gで落ちていました。
他のゾーンと比べればそこまでですが確か500G台にもゾーンがあった気がしたので着席。
スルーされてもモードB否定まで打てばいいやと704Gでピッタリ当選。
2連するもそれだけ……。

投資200枚 回収89枚

・シティーハンター
もうダメだと思いつつREG連していたのでちょっとした希望を抱き着席。
あ~REG引いてしまったと思ったらリールが勝手に動いて赤7に。
そこからボーナス連し、取り戻すもプラスにはならず。

投資400枚 回収263枚


・総合
投資1074枚 回収484枚 収支-590枚

という感じです。
ズタボロでした。
まだまだ妥協して打っている部分がありますね。
いつもより少しだけ真面目なだけですからね!!!

また次頑張ります。





↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
