

【稼働日記】月間約-6000枚から……

こんばんは。
先月10月は趣味打ちオンリーでいい思いをした私ですが、今月11月は恥ずかしながら中々苦しいスロ生活を送っております。
それもそのはず、趣味打ちですから。
そして24日の時点で約-6000枚。
残り1週間……。

まずは本日の稼働から。
特に+αでの天井恩恵はない沖ドキですが、期待値上では一応プラスだったので671Gから打ち始めました。
200枚投資した時点でハシビスカス点灯、BIG。
単発で天国否定で即ヤメ。

投資200枚 回収141枚 -59枚

続いて、AT終了即ヤメのゴッドイーターがあったので天国だけ回そうと着席。
……何もなし。

投資150枚 回収0枚 -150枚

微妙な感じで終わりました。


そして本題。


25日
適当に復活導入のエウレカ2に着席。
800枚投資しAT直撃+天国内でボーナス。

エウレカの出玉を持って適当にまどマギ着席。
暫く回しているとMCから30G確定。
完告BIGから金扉ガシャーン。
本当金扉のためにまどマギを打っているようなものです。

そこからワルプルでまさかの20連勝。(ちなみにマミさんは転生済みのクリスマス仕様)
fc2blog_2015112822175605c.jpg

なんだかんだ実機での20勝は初ですよ……。
やっとほむエピ見られました。
EB後のワルプルは+10で終わっちゃいました。

そのまどマギで3100枚を流す。

エウレカ2とあわせて
投資800枚 回収3100枚 +2300枚


26日
適当にHOTDに着席。
ちょくちょくBIGを引き、終わったらガルパンに座りたいとソワソワ→なんか前兆っぽいので打っているとすぐにBIG→終わったらガルパン打ちたいソワソワ→前兆→BIG→ガルパンry

という感じでいつのまにかART突入。

すぐにレイジングラッシュにも突入し、激熱演出からリリチェ。
初のスーパーレイジングラッシュ。

fc2blog_20151128221813339.jpg

終わってみればゲーム数がすごいことに。
実はスーパー中にボーナスを引いてしまい、途中で途切れたのですが、730Gほど載せました。

そこからみるみる増え、最終的には4781枚閉店ピッタリでした。(挙動的に残ストックあるっぽい?)
ストーリーは確か16話まで。
途中ストーリー1G連を何度も繰り返しエンディングいけるかなと思ったのですが中盤以降中々の重さでストーリーをいい感じに引けずでした。

ただ楽しかったし、やっぱりボーナスをうまく引けば増える速度もそれなりに早い。

スパイキーのスペックは本当に好き!


投資250枚 回収4781枚 +4531枚






そして、このたった二日間で凹が凸になりました!!!!!
やった!!!!!!!!!!!!!

これからも趣味打ちで遊びます!(ガルパンが打ちたい)







↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
