

【稼働日記】ガルパンに全ツ!!!!

今日は一日休みだったので、朝一からガルパンを初打ちしてきました。
とは言ってもちょろっと打つだけでは何もわからないので全ツです。
設定がいいだとかそういった要素も一切なしです。

ルパン自体もちょっとだけしか打ったことがないのですが、新筐体は音の響きとかアタックビジョンの映像が綺麗だとか結構好きです。
ただ私は身長が高い分座高も伴っているので、液晶の上の方が見切れます……。
ガルパンのゲーム数は覗かないと見えません……。

当然っちゃ当然なのですが、いきなり858Gまではめられました……。(前日56G終わりなので900Gオーバー)
666Gであんこう祭りに突入したのですが何もなし。
ただ、あんこう祭りが最高でした。
かわいい女の子達が変な衣装で間抜けな踊りを真剣な顔をして踊っている……。
最高です。

本当の初当たりは見事単発で終わり、これが新基準ATだなと再確認しました。
当然また1000G付近までハマるんだなあと思っていたら意外と100G前後で再びAT。
その後も平均して120~130Gくらいで初当たりが4回ほど。
意外と当たるものですね。

2回目のATで一番見たかった革命をゲット。

fc2blog_20151201192300dbc.jpg

隊数逆転革命でした。
撮るタイミングが悪くわかり辛いのですが、6-6から1-6になり逆転で6-1になっています。

fc2blog_20151201192310879.jpg

SランクからVゲット。
fc2blog_2015120119235842e.jpg
fc2blog_20151201192424a72.jpg
fc2blog_20151201192526812.jpg

本当アタックビジョンの映像が綺麗でほれぼれしてしまいます。


そして次に見たかったPUSHアタックビジョン。(反射して私が写っているので画像はありませんが…)
ルパンでは引けなかったのですが、ガルパンだと結構出ました。
あと、バジリスクでいうところの完全勝利って特に何もないことがわかった。


そして残念なことにこの辺りがピークで500枚ちょっと……。
ここから地獄が始まります……。


当たっては単発あるいは2連で終了を繰り返し「天井行きそうだし次のATでやめよう」と思いまわしていたら……。


天井まで100Gを切った鬼ごっこで金文字…………。

せめて天井まで回させてよ……。
fc2blog_2015120119261143f.jpg




まあなんだかんだ辛かったのですが、ゲーム性としてはかなり好きな台ですし、何より筐体が好きです。
これからもちょくちょく打とうかな~。

今度はあんこうでいっぱい乗せたいし特化ゾーンにも入れたいです。


というわけで本日の収支
投資3250枚 回収0枚 -3250枚

私の貯玉が撃破されました。



アンツィオって割と選択されるんですね。

fc2blog_20151201192203e9d.jpg







↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
