

【稼働日記】まどマギ穢れ追いからガルパンでフリーズ

こんばんは。
とても久々の更新になってしまいました。
諸事情で更新ができなくなっておりました……。

今日は謎の休日ができたので朝っぱらからホールへ行き、適当にまどマギに座ったりエヴァ打ったりガルパン打ったりしていました。

ついでにガルパンの攻略記事も更新したのであわせてご覧ください。

・まどマギ
・ガルパン
・ガルパンを打っていて気づいたこと

まどマギ


朝一にまずまどマギに座り、適当に回しているとまさかの中漏れ確認してしまいました。
一応91pt以上らしいので、さすがに引けなくなりとりあえず解放まで打つことに。

そしたらあら不思議。
たかだか10ptくらいなのに気づけば2000枚以上投入していました。

当たった時点で既に3時すぎ……。
非常に無駄な時間をすごした……。

しかも当然のようにさやかエピボで600枚弱……。
一応天国否定まで回し終了。

本当に疲れました。

投資2200枚 回収439枚 -1561枚

ガルパン


まどマギを打った後にエヴァに座りすぐSBBとARTを獲得するもARTは駆け抜け単発。
すぐに流してから狙えそうなエウレカ2があったのでとりあえず座る。
「あ~こりゃねえなあ」とか思いつつも打つ台がないのでダラダラ打っているとガルパンが空き台になったのですかさず移動。

――ここから巻き返しが始まったのである。

50G少々回したくらいのタイミングでリールロック。
「はいはいガルパンチャレンジね」とバーを狙うも第3がハズレ。

「これハズレあるのか……。はあ……。あれ?これロングフリーズじゃん」

そうです。ハズレたらロングフリーズみたいですね。第2ハズレでのフリーズもあるみたい。

fc2blog_201512102302389cb.jpg

「マウスへの挑戦」です。
確率は1/16384なので過度な期待は禁物と思いつつも巻き返す気満々でした。

しかし3セット……。

高ループを加味して7連くらい行けば御の字かなあとお通夜モードに突入。
fc2blog_20151210230258151.jpg

6セット555枚ですか……。
何かいつもと背景が違う気がするけど天国示唆とかそんな感じかな……。


!?!?

fc2blog_20151210230307cca.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ助かったああああああああああああああああああああああああああああああああ

fc2blog_2015121023032068e.jpg

そこから何とか伸ばし、14戦でギブアップ。
まあ頑張ったほうじゃないかなあって感じですね。
プチエンディング2種類と15戦での優勝エンディングは見られませんでしたが楽しかったです。











で終わりじゃないんです。

すぐにまたAT突入して。
今度は15戦勝利の優勝エンディングまで見ました。
fc2blog_201512102303538fd.jpg

消化中に珍しい(?)隊数の組み合わせ。
fc2blog_20151210230330436.jpg

あと、対戦校決定画面の前で対戦校が決まるパターン。
fc2blog_201512102304176be.jpg

VSとかいう演出もあるんですね。
途中でVSに当選するとリーダーと戦えます。
fc2blog_20151210230405c7c.jpg


そしてこの後AT終わってもハマって100GちょっとでATを繰り返し、5000枚程になりました。
最後にもうないなあと思った段階で今日はあんこう祭りを見ていないことを思い出しとりあえず666Gまで回しました。
そのせいで1000枚くらいなくなり、挙句あんこう入るもAT取れずというオチ。しかしあんこう抜け後すぐにガルパンチャレンジ成功でAT2連。
そこで終了。


投資100枚くらい(エウレカ2とあわせて250枚) 回収4327枚 +4077枚


ガルパンを打っていて気づいたこと


みなさん気付いていたら今更ごとなのですが、AT中のことで少々気付いた点があったので箇条書きにしたいと思います。

・ベルナビで自チーム攻撃チャンス。3枚ナビで自チーム被弾ピンチ。
・カットインありでの攻撃は体感8割ちょっとくらいなので勝手に「8割アタック」と命名。
・赤ナビ、レア役は撃破確定?
・どちらが攻撃するかのVS演出時ベルナビを引いても撃破確定ではない。(8割アタックと同じくらい。確定にしてくれ)
・V報酬の時は「ちょっと休憩します」がない

特に最後の報酬振り分けは情報元が間違っているのでしょうか。
私の記憶違いでなければCランクは継続のみしかないはずなのですが……。





↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
