

4/21の稼働日記

稼働日記です。
バッテリー切れ特に写メはありませんが……。
ペンを借りてメモしておきました……。
淡々といきます。

パチンココーナーにガルパンが導入されたのですが、マイホのパチは良くて14回転なので打つ気になれません。
ホールに足を運ぶたびに眺めるだけの作業になってます。

打ちたいなあ。

沖ドキ


特に打つ台がなく、天国スルー4回348Gに着席。
しかし?案の定?投資地獄になるかと思われたが、3000円目がなくなるギリギリでREG当選……。
勿論単発で終わり天国否定後戦略的撤退……。

エヴァ魂を繋ぐもの


前日BB後603G当日0Gに着席。演出頻度は勿論LOW。
2000円で弱チェから赤字ソフトボール対決に移行し、リール上部のボタンプッシュからの筐体ブルブル。
ボタンと同時でのブルブルじゃSBB確定しないんですね。(絆のウーハーみたいにブルブル先行ではSBBしか見たことないです)

REG。即ヤメ。

ガルパン


前日500G当日ノー当たり7Gに着席。
100Gをこえてすぐにガルパンチャレンジ当選。
泥沼×4、川渡×1で川渡で虎文字からの当選。

初戦黒森峰6-6で負けを覚悟するもスピード撃破でAランク。
勿論継続のみ
その後Vを引くもVの時に限ってアンツィオを相手するハメに。

なんだかんだ7戦続き、AT終了画面であんこうチームの水着画面。

通常落ち後3G目に図柄揃いでガルパンチャレンジ。
今度は沼地で謎当たり。

そして再び黒森峰6-6。
ここもなんとか突破するも今度は4連で終了。

低確ステ落ち後前兆なしでヤメ。

偽物語


なんとなく着席。
特に何も起きずに1万円消費。
ARTに一度入ったが当然のように単発で終了。
やっぱりARTの仕様がキツイ。


ガルパンのお陰で何とか+500枚で終了。

ISの役物が見たい。
打ちたい。
導入がない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
