

ガンソード スペック・天井・打ち方

ガンソードTOP

今回の記事は「ガンソード」です。

ちょっと乗り遅れちゃいました…。
常識をブッた斬る!
スロットの常識も斬ってくれるのでしょうか

新基準にも関わらず、今までとほぼかわらない純増・初当たり確率。そのからくりは…
特定の9コマを狙わないと1G限定のペナ状態となり、周期がすすまないみたいです。
適当打ちをしていると、損はしないけど、得もしないのでちゃんと目押ししましょう。

そのあたりがブッた斬ったことなんでしょうか…。


それではどうぞ。


・基本情報
・天井
・スペック
・通常時
・AT詳細
・打ち方・ポイント


基本情報


ATタイプ
純増は約2.8枚

天井


「ガンソード」の天井は、32or64or128or256Gの4種類の周期天井で、周期によって天井が変わる。
※最大天井はAT間1024G
▼天井
34G周期⇒4周(128G)
64G周期⇒5周(320G)
128G周期⇒5周(640G)
256周期⇒4周(1024G)

▼恩恵
AT間のハマりが大きいほど自力CZ当選率がアップする。
※データカウンター上では正確なG数を判別することはできないため、必ずサブ液晶で確認する。

スペック


ガンソードスペ表

通常時


上記天井周期(約70%)とレア役による直撃(約5%)、CZによる当選(約25%)でATを目指す。
天井周期が重なる部分がチャンスとなる。

★エルドラチャレンジ…CZ
1セット10GのCZ。
リプ以外で仲間を集め、最終Gで敵に勝利すればAT。

★幸せの時…CZ
1セット10or20or∞GのBAR揃い高確率ゾーン。
BARが揃うと継続率90%以上のATが確定。
期待度は約40%。

AT詳細


★リベンジバトル
純増約2.8枚のAT。
1ラウンド18G。
残り8Gで継続抽選を行う。
継続率は77or84or91or95or98%。
7の倍数のラウンドでは継続確定+ループ率アップ抽選

AT終了時に【上上下下左右左右プッシュボタン】というコマンドを入力することでモードによる継続率が表示される。
モードD⇒77%
モードC⇒84%
モードB⇒91%
モードA⇒95%
モードS⇒98%
モード?⇒復活

★復讐モード
AT単発が一定回数連続すると突入する救済システム。

★OVER FLOW
AT中の「カギ爪図柄」揃いで突入。
最低3ラウンド。(フリーズ時は6ラウンド)
4ラウンド(7ラウンド)以降は1/2で継続抽選を行っている。

★フリーズ
【確率】
調査中(1/65536のBAR揃い時の一部)
【恩恵】
継続率98%のAT+OVER FLOW最低6セット確定

打ち方・ポイント


★通常時
左リールに必ずBARを狙う。
厳密に言えばBARではなくても左リール2連7絵柄~単独赤7を狙えばスラッシュゾーンをフォローできる。
このスラッシュゾーン以外で停止した場合、周期が進まないので注意。

【左リール上段にBARが停止】
中、右リール適当押し。
中段「リプ・リプ・スイカ」でチャンス目となる。

【左リール上段にカギ爪が停止】
中、右リールカギ爪狙い。
2連で2連カギ爪、3連で3連カギ爪となる。

【左リール下段にスイカが停止】
中リールに少し遅めにBARを狙い、右リールにもBARを狙う。
スイカ揃いでスイカ。
スイカorベルテンパイハズレで強チャンス目となる。

★AT中
AT中はナビ通りに消化。
演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア役をこぼさないようにする。






参考になりましたら↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
