

ゴッドイーター 天国示唆演出

ゴッドイーターTOP

今回の記事は「ゴッドイーター」の次回天国示唆演出についてです。

マイホの話なのですが、このGE中々稼働がいいです。
斬新な筐体でもあるので面白い台の一つですね。



それではどうぞ。

次回(超)天国・天国示唆演出


★通常時のサブ液晶のセリフによる示唆 
▼通常B以上示唆
サカキのセリフ

▼天国準備以上濃厚
サクヤ⇒「アラガミバースト終了画面には色々と秘密があるようね」・「神を喰らえ演出中にはサブ液晶の動きに注目してね」
サカキ⇒「殲滅モード中は小役がバトルを呼び寄せるという噂だ」
ヒバリ⇒「粘り強く頑張ればいいことがあります」

▼高確確定
コウタ「今高確率かも」

▼本前兆確定
サクヤ「この前兆は」

天国以上濃厚
サクヤ⇒「なんだか胸騒ぎがするわ」 ※作戦区域以外

超天国確定
ヒバリ⇒「今日は帰れませんね」


★AT終了画面による確定演出
サクヤ背景⇒天国(10%)or超天国(20%)確定
シオ背景⇒天国準備以上+設定4以上確定(1.6%)
リンドウ背景⇒天国準備以上+設定6確定(0.5%)

ゴッドイーターAT終了画面-sakuya
ゴッドイーターAT終了画面-シオ
ゴッドイーターAT終了画面-リンドウ

シオ・リンドウは出現率が激レアなので、写メ必至かもしれませんね。
サイズバラバラすみません。



参考になりましたら↓応援↓して頂けると励みになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
