スポンサーサイト


アクセス回数1万回突破!!!

こんばんは、管理人の微糖です。
つい先日アクセス回数が1万回を突破しました!
1万という数字を見るとどうしても吸い込まれていく諭吉か、万枚を連想してしまいます。ああ、1万枚出したいですね……。
2015年3月21日にブログを開設して以来ここまで記事総数は91……。
そこまで数は多くないのですが、いろんな方が当ブログを訪れてくださるおかげでここまで続けられています。
ブログは書き手だけではただの日記になってしまいます。
アクセスがあり、少しでも読んでくださる方々がいらっしゃるから成り立ちます。
本当に感謝しております。

私自身、一打ち手として色々な攻略ブログにお世話になってきました。
そうした中で、見易さというのは人それぞれ受け取り方があり、私は少なくとも自分が見易いようにまとめたいと思ったのが当ブログを開設したきっかけです。
もちろん当ブログもとある人から見れば見づらいかもしれませんし殆どの人がそう感じている可能性も0ではありません。
ですのでそこはこれからも色々考えながら、いろんな方の攻略ブログを眺めながら記事を作成していきたいと思います。

そしてこれからもスロットを楽しみながら、情報を色々仕入れつつ、いろんな方にスロットの楽しさを広めたいと思います。
(熱くなりすぎないように……)

柄ではないのですが、節目って大切だと思うのでこういった記事を作成しました。
いや~日本語って難しい!!

何はともあれ、さぼり癖と3日坊主癖のこの私が無事1万アクセスを迎えられほっとしております。
皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。
もしよろしければこれからも応援お願い致します!




ということで、よろしくお願いします……!!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ブログパーツ

コメント


管理者のみに表示
